パッチワーク・キルト♪
毎月、駒沢cafe fontaine  さんに

タペを飾っていただいてます~~~

今月、7月はこれ~~夏空~

003 (2)

わかりにくいですが、雲や葉っぱ、空の流れなど

結構なボリュームでキルトラインが入っています





そして週末いろいろ悩んだコンテンポラリー・・・

004_20120723071120.jpg

003_20120723071143.jpg

もう訳わからん^^;



レンタルタペといい、今回の訳わからん作品といい

果たしてパッチワーク・キルトってジャンルなのだろうか???

なんだかまた違った、、、

ユーミンが作った造語ニューミュージック、、ならぬ

ニューパッチワークのような気もするけど~^^





そうだ!ユーミンと言えば、今CMソングユーミン率すんごい高いですね

立て続けに、3曲・・・

やさしさにつつまれたなら

ルージュの伝言

12月の雨(東芝)にはびっくり

またコンサート行きたいなぁ~~葉山マリーナとか懐かしい、、、もうやってないって^^;







生徒さん作、プレゼント用トートの写メ  届きましたぁ^0^

DSC_0173.jpg

素敵素敵

う~~ん、この生地のデザインも、ほんとにアート、、、

時代はどんどん進化している^0^!!!










【2012/07/23 07:28】 | レンタルタペストリー | page top↑
| ホーム |