コンテンポラリー♪
今日は楽しみにしていた講習会でしたぁ^0^~

講習案内を見て、すぐに申し込んだのですが

予定日はすでに満席、、、

今日は追加の日、、、、でしたが

それでも結構な混みっぷり。。。

003_20120719212328.jpg




毎度のことながら^^;

キルト仲間と作業してはぺちゃくちゃ

ミシン屋さんともぺちゃくちゃ、、、



で出来たのが今風な???コンテンポラリー???な作品でぇす^^

page_20120719212824.jpg

ここで時間となり終了!!!

さぁこの後何に仕上げましょうかね~~




子供がまだ小さく、おんぶに抱っこ、、、

そしてお菓子でつりながら通っていたパッチワーク教室、、、

の先生と偶然にも今日お隣の席に^0^~~

その頃からお美しかったのですが、今も更にお美しくて

はぁ、、、自分がなんだかなぁ^^;




と言いながらも

帰りはやはり甘いもので〆た^^;

一日でした^^










【2012/07/19 21:47】 | 小物 | page top↑
| ホーム |