リバティバッグ♪
いよいよ夏日に入った今日、お教室~~

お暑い中足を運んでいただき、感謝感謝です

皆さんの完成品や課題・途中経過もの・・・

パチリできたのもをアップしまぁす



完成品はリバティラミ3点!!!

010_20120704201401.jpg

丸型、涙型、斜め掛け~~です

ポケットや持ち手にこだわりがたくさんあって

素晴らしい出来上がりでした





こちらはレッスンバッグ007_20120704201654.jpg

ニーパンやフリモなどたくさん施しているのですが・・・

画像だとわかりづらいかも、、、

間に合ってよかったですね





ニューヨークビューティでミニタペ~~

001_20120704202006.jpg

和の生地ですが洋にも見える

不思議な?作品になっています。。。

完成まで長かったぁ^^、、、お疲れ様ですぅ



あともうちょっとで・・・^0^の

バニティや

011_20120704202240.jpg

笑いすぎた^0^の課題

(うまく説明出来ずすいません^^;)

012_20120704202357.jpg

見本はグレーですが

黒もなかなかいいぞ~と思わせるステンドグラスなどなど・・・

003_20120704202552.jpg

盛りだくさん^^




皆さんの意外?な高尚な趣味などもお聞きでき

とてっも笑った^0^お教室でしたぁ^0^~~










【2012/07/04 20:32】 | 生徒さんの作品 | page top↑
| ホーム |