男子がもらって困るブローチ集♪
オアシズの光浦靖子さん著の本

047.jpg

男子がもらって困るブローチ集~です


以前、渋谷パルコにテルマエロマエを見に行ったとき

光浦靖子さんのブローチ展を開催します!と書いてあり

行こうと思っていたのに12日で終わっていたぁ><…残念


本の内容は手作りとは…がスタートで

ブローチはニーパン&フェルトがメインで個性的^0^~

手芸仲間などのお話もなんか暖かいものを感じます^^

048.jpg


こんな帯も笑える~~^0^

049.jpg

なかなか素敵な一冊でした



テルマエ~が始まる前の予告がヘルタースケルター・・・

有名キルター蜷川さんのお嬢様がメガホンを撮られてることもあり

背景も衣装も鮮やかで素敵

絶対見に行きたいけどエリカ様が^^;過激すぎかも~~




そんなエリカ様と対照的に

レトロなスーちゃん&ビリー君をミシンでアップリケしました^^

020_20120618230706.jpg

ちょ~ほっこり







【2012/06/19 07:34】 | Quilt | page top↑
| ホーム |