ハンディクラフツ♪
今日はキルト研究会でした

皆で作品を見せ合いっこしたり、縫ったり切ったり



宿題の煙突掃除人ではあーだこーだ~~~おお揉め???

005_20120611203213.jpg

カードトリックはとくに揉め事なし^^で、良かった・・・ほっ^^。。。



今回リバティの大作(まだトップ未完成ですが・・・)を見せていただき

001_20120611203526.jpg

ううぅ素敵すぎるぅ~~

まだまだこれにレースなどデコデコするそうです^0^~楽しみ

2m位になるんだったかな???




そしてそして届いたばかりのハンディクラフツに

キル研仲間の素敵な作品が

謙虚なコメント^0^とともに、なんと2点も掲載~~!!!

006_20120611204053.jpg


途中経過も見せていただいていたので

素晴らしいものになるのは分かっていたのですが^0^~~

ほんとにほんとに

おめでとうございます


【2012/06/11 20:53】 | Quilt | page top↑
| ホーム |