海の嵐♪
今日はお教室~~

まだまだ先ではありますが

次の作品展に向けて皆さんの大作・・・少しずつ形になってきています^0^

嬉しいなぁ



海の嵐のタペももうこんなに

001_20120529220233.jpg

まだ一部接いでいませんが、かなりのハイペースで^0^

「でしたらもう一枚いかがですか???」「え~~~」

なんてやり取りがあったようななかったような^^

ボーダーをつけてもう一回り大きくなりますね。

楽しみです




本日の皆さんの作業は

ペルメルにくるみキーホルダーにセミノールに・・・

005_20120529220630.jpg

006_20120529220645.jpg

一部画像パチリ忘れ^^;も、、、すいません。。。



生徒さんとはいえ

人生の先輩が圧倒的に多いので

今日も為になるお話…満載



主人も私も両親4人とも健在で、今後のこと・・・

いろいろと勉強になりました





そしてそして

残念ながらお休みの生徒さん、お大事になさってください
【2012/05/29 22:30】 | 生徒さんの作品 | page top↑
| ホーム |