メッセンジャーバッグ♪
先日のキル研で

畳んで折るだけ~~~~~と

信じられないくらい簡単なメッセンジャーバッグをお聞きしました!!

でサイズを少し変えて早速作成


017_20120518084855.jpg

デニムとドットを合わせてこんな感じに出来上がり


マチは

016_20120518085013.jpg

10㎝あります。。。


これ、ほんとに畳むだけ、、、ビックリビックリ

簡単だぁ~~~

ん、考えた方は素晴らしすぎる!



こちらの持ち手と迷ったのですが、、、

019_20120518085129.jpg

どっちでもOKだったかな???

もう一個もう少し横長でも作ってみようと思います!




淡い感じのミニキルトを始めたのですが、、、

025_20120518085309.jpg

ウ~~ンって感じ

もうこれはこれで完成にします



そうそう

昨日のミシンのブースは

どうやら一階の手芸材料を販売しているお店の一角のようです^^;

そうするとそんなに広くないのかも、、、

だから4人までなんですねぇ~納得


雨の予報が・・・すごく晴れている???



【2012/05/18 08:58】 | バッグ | page top↑
| ホーム |