ペルメル♪
初めて作る・・・

しかも完全に自己流なので、うまく出来るかどうか不安でしたが

いい感じに出来ました^0^


ペルメル~メモボードのことを言うようです。。。

003_20120502071846.jpg

葉書を挟むとこう・・・

005_20120502071921.jpg

そう、想像通りの絵です^^;

裏側には紐もつけたので、もちろん壁につるしてインテリアとしてもバッチリです^^



そしてそして、、、

調子に乗って、、、

4個も作っちゃいました^^;

007_20120502072142.jpg

012_20120502072158.jpg

011_20120502072214.jpg

一番下のピンクスさんの生地のものだけ

作り方を変えたので、プックリ度が結構高めですが

その分作りにくかったですね。



生徒さんでも大柄の生地をどうしよう・・・

とおっしゃってる方が多いので

これ、案外お勧めかも~~~



今日は朝から雨ですねぇはぁ





【2012/05/02 07:29】 | 小物 | page top↑
| ホーム |