GW♪
GWも始まり、が、カレンダーでは今日は平日、、、

家族も仕事と学校、私も公文が普通にあります^^;


さてさてGW前半3日間はこんな感じですごしていました。。。



銀座おとな塾のワンディレッスンです

底部分のラインを定規でひく~~

そしてステッチ~

の工程があったにもかかわらず、2時間半で見事に完成

002_20120430101251.jpg

いにしえのマチ針登場や^0^

ご近所話題などなど・・・私もとっても楽しかったです

もう2点の(組み立て前のあれ、、、)画像もパチリさせて頂けばよかった、、、残念。。。

ご参加本当にありがとうございました






渋谷東急本店で開催中の

若山雅子先生のキルト展へ~

001 (2)

トリコロールカラーでとっても可愛かったです

大作はもちろんですが、ミニ額やコラージュも細かくて素敵

本日が最終日、、、ショップも出ていますよぉ^^






そして私は

先日のホビーショーで買ったこのリボンを多分?使って

001_20120430103117.jpg

リクエストのあったペルメルを作成します。。。

上手にできるかな、、、不安










【2012/05/01 06:04】 | Quilt | page top↑
| ホーム |