レッドワーク♪
今日は自宅教室~~

日中は晴れ間も出ていましたが

最後の生徒さんがお帰りになるころにはゴロゴロ

全く天気が安定しませんねぇ~~



今日は真っ赤!生徒さん作、赤のサンプラーキルトからアップでぇす^^

007_20120417215731.jpg

うっかりサンプラーと書いてしまいましたが

こちらはお嬢様用のシングルベッドカバーです

これから更にボーダーをつけて大きくなって^0^~

お嫁に行く時も一緒??ってまだ中学生でしたね^^;



ただひたすらに縫ってます~とはログキャビン・・・

page_20120417220105.jpg

約3分の1が出来た、、、ってとこでしょうか

全部つながるとカーブがはっきり見えてきて面白くなるので楽しみですぅ~~



そしてそしてバッグにポーチも

010_20120417220921.jpg

013_20120417220937.jpg

前回このクシュクシュバッグは後ゴムを~~ってとこで時間切れ><。。。

今回完成品でお持ちいただきました^0^~

うんうんやっぱりかわいいですね


転がっちゃっているのは畳のヘリポーチ。。。

3枚接いで完成~

ほんの少しの余りで出来てナイスです



午後には、おもしろ早縫いなんかも少ししていただき

なにか作品になっていそうな予感???あっプレッシャーにしちゃってるかも^^


ここのところ皆さんの大作作りが続いているので、

私もEQの出番が多く何故か嬉しいです^^

いろいろがんばろっと^0^

【2012/04/17 22:23】 | 生徒さんの作品 | page top↑
| ホーム |