デアゴスティーニ♪
ぽかぽかの今日、キルト研究会でした


去年の今頃かな?

さかんにCMで宣伝していたデアゴスティーニのパッチワークシリーズ。。。

キル研でもその企画に乗って始めたパターン11枚目と12枚目の宿題を見せっこ^^

002_20120409211341.jpg

004_20120409211356.jpg

あれあれ???4人いたはずなのに3枚・・・なぜなぜ^0^

ま、深くは追及しない^^という事で!!!




キル研仲間よりこんなかわいいフェルトの小冊子をいただきました

005_20120409211836.jpg

デコに大いに役立ちそうですね~~わぁ~い






皆さんがお帰りになられてから、夕飯まで時間があったので

お財布の衣替え?をしてみました

009_20120409212115.jpg

反対側

008_20120409212136.jpg

今回は生地だけで作ってみました

スカルは幸せを呼ぶ~とかなんとか、、、




お金持ちになれますように・・・小学生かっpp









【2012/04/09 21:25】 | 小物 | page top↑
| ホーム |