ハワイアンキルト♪
今日はお教室~

だいぶあっためられていた^^ハワイアンキルト

モンステラにプルメリアでこんなに素敵に完成ですぅ

015_20120327214127.jpg

土台生地も結構細かくつなぎ合わせ、1枚布でなく手間がかかっています。。。

早速お部屋に飾っちゃってくださいね^0^

お疲れ様&おめでとうございます~~~




家族のバースディキルトも完成^0^~

008_20120327214539.jpg

ワンちゃんは入っているのにご子息様ははいってないとか^^;。。。

この方が4枚でバランスいいし~~と作者様談^^

初夏のような爽やかな作品ですね☆





ビクトリアン生地でとっても可愛い楕円底クシュクシュバッグ^^

001_20120327214811.jpg

が、これ

持ち手も形ももっとうんとかわいいのに、私のパチリが下手すぎ、、、><。。。

ほんとにごめんなさい





ラストは定番?のワイシャツバッグ

page_20120327215032.jpg

ワンちゃんのお散歩用、、、という事で

ボタンが骨とクッキー^0^~

とってもナイスなチョイスですね

柔軟柔軟!!!




お昼にはマンションの底値?相場で大盛り上がり^0^~

今日もとっても楽しいお教室でした

【2012/03/27 21:57】 | 生徒さんの作品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バッグ~★ | ホーム | 猫と花☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://02020404.blog115.fc2.com/tb.php/1016-ffb75463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |