100均♪
貯金箱がパンパンになり

新しく買った100均の貯金箱・・・

メガネケースがぼろぼろになり

新しく買った100均のメガネ入れ・・・


003_20120321074753.jpg


このまま使っても全く問題ないのですが

たっくさんある生地・・・なんか使ってみたくなり

巻いて?貼って?縫ってみました^^



007_20120321074944.jpg


貯金箱は使い捨てタイプなので

ハギレのカップケーキ柄を利用、、、捨てるにも惜しくないしね^^




メガネケースはしばらくは使うので

物語シリーズの生地で・・・更にレース。。。

page_20120321075226.jpg

もともと出来上がってるものにかぶせるので

カーブのキセや蝶番、更に内側に入れるあたりはいまいち綺麗じゃない、、、ですが

思ったよりいい感じかも~~




100均、、、まだまだ使えるものいっぱいありそうですね!!!











【2012/03/21 07:55】 | 小物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハワイアン☆ | ホーム | ルネッサ~ンス♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://02020404.blog115.fc2.com/tb.php/1012-a10619d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |