ワイシャツバッグ♪
今日はいつになく???真面目な練馬教室^^~~

002_20120315222236.jpg

お帰りになられる間際まで、ミシンの音が響いていました


完成品はこちら~~

003_20120315222508.jpg

ソレイヤードのワイシャツバッグです

前立て別布~はボタンなしで

前立て同じ~はボタンあり…

微妙に違っていいですね^0^



次回まで持ち越し~の作品は

残念ながらアップなしで^^;・・・



エッフェル塔のチャームがやはり人気^^

明日また仕入れてくる予定です



本日の話題はわたくしの旧姓に何故か^0^スポットライトが!!!

全国ランキングでは確か74位だったような、、、

今の名字は変わっているので1000位とかくらいかな~???

っとどうでもいいですね^^;



はぁ~今日も笑った!!!

ランドセルで^0^~~~~

お疲れ様でした^0^~~~~~



【2012/03/15 22:37】 | 生徒さんの作品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ボビナージュ♪ | ホーム | 小物~ピースワークまで♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://02020404.blog115.fc2.com/tb.php/1009-280edd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |