花柄♪
生徒さんからのリクエスト・・・

春っぽいミニタペを作ってみたい~~との事。。。


う~~~ん…とひとしきり悩んだ後

我が家ではあまりない^^;花柄をひっぱり出してきて

ボータイの連続縫い、早縫いバージョンで作り始めました^0^







とりあえず半分並べて・・・

001_20120306073921.jpg

縫ってみよう

008_20120306074002.jpg

ありゃりゃ思ったより小っちゃくなっちゃった

006_20120306074039.jpg

糸と並べるとこうですから~~~

でもまぁミニタペですからOKでしょう^0^

残り半分もやらなきゃ



少しボリュームのあるボーダーで

009_20120306074157.jpg

エレガント(自分で言うなって^^;)に仕上げよっと^^




今日は出かけるまでに雨上がってほしいなぁ・・・・・





【2012/03/06 07:46】 | Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スカル♪ | ホーム | ワンピ型ポケティ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://02020404.blog115.fc2.com/tb.php/1002-19c99453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |