黒羽先生作品展♪
冷たい雨の中、、、

タイトル通り作品展に行ってきました

(大事な入口がピンボケ><・・・ごめんなさい

05_5.jpg


入ってすぐのところでスタッフさんに撮影は^^;と^^;、、、お尋ねしたところ

撮影は全く問題ありませんよぉ~どうぞどうぞ^0^と

なんて太っ腹な・・・



そしてたくさん撮らせていただきました^^

会場は2か所に分かれていて

どちらも完全なるトラデショナル!見応え十分!!!すばらしかったです

001_20120302210303.jpg

003_20120302210324.jpg

004_20120302210340.jpg

006_20120302210416.jpg

017_20120302210443.jpg

015_20120302210505.jpg

黒羽先生カラーの作品の中に

たまぁに明るい色の作品も見え隠れ^^

着物地のサンプラーもあり、それがまた素敵でした。。。



こんなかわいい額絵キルトもたくさん

018_20120302210738.jpg

気になる作品は作り方の謎をスタッフさんに聞いたりして^^

が「すいません作者じゃないので私もわからないんですぅ」と^0^

ここまでならよくある話ですが

「ちょっと待ってください、今携帯で聞いてみます」と!

とんでもございません!!!いいんですいいんです。。。。

その親切なお気持ちに、精一杯丁寧にお礼を言って

会場を後にしました

019_20120302211243.jpg

吉祥寺東急・・・

お時間のある方は是非~~入場は無料です。。。

【2012/03/02 21:14】 | Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ワンピ型ポケティ♪ | ホーム | エッフェル塔♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://02020404.blog115.fc2.com/tb.php/1000-f9dc2eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |