お教室♪



いつもえばってやってくる^0^キルトビーの幼馴染と

自宅教室の生徒さんが合同でしたので・・・

お教室~~ですね^^






全員が黒糸でしたので、2台を仲良く交代で使用していただきました♪




糸交換がないと、皆さんの作業がほんと、はかどりますねぇ!!!








生徒さんと幼馴染の完成作品です♪




まずは毎度おなじみ^^ソレイヤードのななめがけ~~★




この可愛いのはスパンコールバッグの小です♪^0^~~~~




こちらもそう!!!

ほんとになんて可愛いんでしょう!(^^)!♪♪




そしてこちらは中♪

これまたとってもグ~~♪ですよ^0^~~~









高等科のパターンも提出していただきましたよぉ★



三三五五とお帰りになったので^^;どなたもお見送りできませんでした^^;。。。

ごめんねごめんね^^;。。。







P Quilt Kon教室作品展

4月7日(水)~11日(日)
10:00~18:00(最終日15:00)

目黒美術館  区民ギャラリー



【2010/03/31 20:10】 | Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フレンドシップキルト!




いよいよ完成が見えてきましたフレンドシップキルト♪




今、ただひたすらに縫っています。。。




当初はボタンでつなげて~~~と思っていましたが

大幅に変更してタペに^0^

完成作品は是非会場で~~~~^^♪




P Quilt Kon教室作品展

4月7日(水)~11日(日)

AM10:00~PM6:00迄

目黒美術館 区民ギャラリー






【2010/03/30 20:34】 | Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MC Ogawa



寒い・・・・・昼間都心でも雪が降ったようですねぇ~~><。。。

もうすぐ4月って言うのにぃ・・・






サークル室内では、暖房ガンガンに付けていただいたので^0^

ぬくぬくで作業できました^^♪ありがとうございます★






今日の内容もまたまた盛りだくさん♪




ラグ!!若干編み物?のジャンルですよね??

皆さん大きい作品^0^出来そうです~~^^











ロックでは、ワンコ服や大人服♪

久しぶりに洋服!作っちゃう?予感~~~です(*^_^*)!!

おぉTOYOTAって書いてある~~!!!











そして、ラフラー押さえでふりふりも!










さらにさらに!

学校の家庭科室を彷彿させるような^0^レトロなミシンまで~~♪

年代物のミシン!使わせていただきましたぁ!(^^)!

フラットなデスクが何とも便利ですねぇ~~~。。。







おしゃべりも多かった?ですが^0^

充実した勉強会でした!!



次回はバテンレース??






【2010/03/29 19:59】 | Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
作品展のご案内♪

       P Quilt Kon教室作品展
 
       4月7日(水)~4月11日(日)
          am10:00~pm6:00(最終日pm3:00)
 
 
       目黒区美術館  区民ギャラリー

 
 
 
いよいよ後10日となりました作品展。。。
 
皆さんのお越しを心よりお待ち申し上げます♪
 
 
 
 
今日、お花見がてら行ってみるとサクラはほぼ満開!!!
 
 
 


 
 
会期終了までどうにかもってくれたら~~~なんてまず無理ですね^^;。。。
 
 
 
 
今回、教室としては初めてとなる作品展では、全員の小物から大作まで様々展示いたしております!!!
 
手薄な時間以外^^;は、無料のミニミニ講習会も行っておりますので
 
お近く・・・あっ遠方の方も^0^是非是非いらして参加してくださいね^^
 
宜しくお願いします^0^~~
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
【2010/03/27 20:41】 | Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小金井教室~~♪



お天気が思ったより良くならず^^;・・・・・・

やっぱり寒い;;1日でした。。。



春休みになった子供たちも全員参加^^のお教室だった為^0^~~

10人?アレ11人???熱気ムンムン^^

そういえば窓開いていたような???









五月に間に合うように兜~~のチームと













やっぱり大好き^^バッグチームで・・・



ミシンも交代でしたが、

何故か??皆さんすごく順調??スムーズでした^0^!!!







転勤のOさん;;;;。。。

が、まだまだ参加^0^ですね♪

お待ちしておりますよ~~~




【2010/03/26 19:39】 | Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
直線縫い~~



線の上をただただ直線縫い~~




こういう単純作業・・・大好きです^0^♪

ウォーイングフットはほんとに上手に綿を挟んでくれますね^^

前開きにしてからはもう怖いものなし・・・・・???

これはタペの屋根になる??部分です^^予定では・・・







そして昨日のお花達★




縫おうとしたんですが、やっぱりフェルトなので^^

ニードルパンチにしました(*^_^*)

全体像は完成までもう少々お待ち下さいませ^^;。。。








冷たい雨・・・明日はあったかくなるようで^0^ヨカッタァ(^^♪




【2010/03/25 20:07】 | Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
芳名帳・・・



今日はとっても寒かったですねぇ~~ブルブル。。。







出かけたついでにitoyaに行ってきました。

で、芳名帳を探し・・・う~~んあまり気に入ったのがなかったのですが・・・




この2冊です。。。もっと可愛いのが良かったんだけどなぁ~~~










フェルトの整理をしていて・・・




たくさん出てきました^0^先日ユザワヤで購入したお花達~~

これ、今度作ろうかな・・・と思ってるタペのデコにしようと思います♪








そしたらそしたら・・・




子供の友達が、お別れのとき作ってくれた手作りプレゼント^0^♪

ワンピースのルフィ★が出てきました!!!!!

たしか高松??なので小2の時だったはず・・・

これがまた、びっくりするほどよく出来てます(*^_^*)

とっても仲良くしてくれた地元っこのK君・・・元気かなぁ・・・




【2010/03/24 20:58】 | Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お教室♪



転勤先の広島で、自宅教室をはじめた時の生徒さん第1号♪

その後お互いが転勤となりバラバラに;;・・・・・

そして!!この度、生徒さん^0^

東京転勤となり再び自宅教室へ来てくださいましたぁ^0^~~~










早速タペのラティス選び&ボーダーなどなどです^^!!!

転勤先では、kyo先生にビシビシしごかれた^0^~~ようで

サンプラー!見事なまでに完璧♪です。。。

Yサン♪またまたこれからも宜しくお願いしますね(*^_^*)








そんなこんなで^^

今日はもう・・・おしゃべり中心^^;のお教室でした(^^ゞ

(Kさんは相変わらず爆笑王^0^~~でした~~)








【2010/03/23 19:58】 | Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パスモ入れキット♭



以前キル研仲間に、購入しておいてもらったパスモ入れキット!

生地もそのままに作ってみました♪




びろ~~んとゴムの出るフック付きタイプのものですが、

作り方が・・・・・あまりにも・・・・・簡単^0^で!!!!!

好きな生地で作るのを今後オススメしたいと思っています~~~★









同じくキル研仲間が持っていた本!!




図書館にあったのでびっくり!早速借りてきました~~♪

というのも作りたいバッグがあったものですから・・・

わざわざ借りなくても、友人に借りればよかった??^^;。。。










作品展用に~~~とヘキサゴンのバッグ、写メいただきました^0^~




ぐ~~ぐぐ~~ぐ~~(古い^^;)です★

キルトライン!バッチリでしたね~~~♪次回お預かりしまぁす^^!!!










20日発売のパッチワーク倶楽部^^

作品展案内を掲載していただきました♪






【2010/03/22 18:13】 | Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
目黒教室^^



お天気は良くてぽかぽかでしたが・・・

風がとっても強かった?今もまだ強いです~~






お教室ではワイワイ言いながら^0^ダストポーチを♪




ステッチにあーだのこーだの言いながら^^こんな感じにできました★

テーブル横のちょっとしたゴミの始末に、とっても便利ですよ!!

なんてったって中の素材がぐ~~ですからね!^^!










こちらはIさん作のバッグ色々です♪

出来上がった作品を、実に気前よくお知り合いに差し上げてしまうので^^

なかなかご自分の手元にはないんですよねぇ~~(*^_^*)

こちらのものも行き先決まっている??んんん^^きっと!!

あっカーテンハギレ、柄が上手に出てらっしゃいますね。。。












そしてそして課題のパターンも^0^!!!

セルティックのグラデーション、とっても綺麗に出ています♪











おなじみ^0^弁当男子~~~~

あっ手作り女子もいらっしゃいましたよ^0^~~~

あまりにお腹ぱんぱんで、ベルト緩めちゃいました^^;。。。





途中飛び入りさん^0^もいらっしゃったりして、

またもや大爆笑の(~_~)一日でした♪






【2010/03/20 21:07】 | Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キルト綿接ぎ★



キルト綿の細切れ~~




いつもは捨て捨て名人なので捨ててしまうのですが・・・

知り合いのベテランキルターさんのブログで、結構細かいのも接ぐ~~とあり^^

ちょっと捨てないでいたら・・・すぐにこんなにたまりました♪







接ぎ方も色々あるのですが

今回は3点ジグザグ^0^~~~




以前ミシン屋さんにいただいていた、押さえ金使用アンチョコ^^にも

バッチリ書いてありましたね♪




今は接ぎテープなるものも発売されてますが

もしかしたら接着芯で代用できるのでは?って思ったりなんかして。。。





【2010/03/19 20:40】 | Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
練馬教室♪



練馬教室も、早4年目に突入です~~

なのでクリスマス作品も4つ★

1年目はブーツ、2年目はリース、3年目はステンドグラス、4年目はレモンスター★★★




で、これは2年目のリース♪




生地選びにIQW横浜で苦労しましたね^^;思い出します~~^0^。。。

最終的には葉っぱの生地を仲良く皆さんで分け合って^^・・・

なので、土台は全員同じですがデコがそれぞればらばら・・・

出来上がりもほんとに違って素敵★でした!

このSさんのデコのポイントは、何といってもお花ですよね♪

4月の作品展用にお持ちしていただきましたが、それまで家に飾っちゃお^0^~~なんて。。。












こちらも持参していただいた作品です^^

あかずきんちゃん~~のミニタペ♪可愛すぎ~~~★

初めての作品?ですよね??ありえない・・・








懐かしい作品をみんなで見ている合間に?^^




Sさん斜めがけ完成~~~♪




お忘れ物ですよ~~^0^








あの~~声が大きくて^^;ごめんなさい^^;。。。





【2010/03/18 19:54】 | Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お教室♪



今日は自宅でのお教室~~~


早速生徒さんフリモでしたので、予備に買っておいてホントに良かったぁ!!!




ミシンで作るボルチモア・・・これ・・・ほんとに可愛いのに早い~です。。。











こちらは同じ技法のリリー♪

バッグはとても大きいのでたっぷり入ります・・・が、

「入れすぎちゃうので重くって^^;」とは生徒さん談^0^。。。













そして色合い&持ち手もばっちり^0^~~のレモンスターバッグ!!

見本で作られてる色合いもかっわいい~~♪






他、ニードルパンチや扇型バッグなどなど~~

今日も時間にドキドキしながらも皆さんバッチリ作業されて^0^

良かった~~ほっ。。。








【2010/03/17 20:13】 | Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フリモの押さえ金。。。



6年前ミシンを購入したときに、

ミシン屋さんにすすめられた透明プラタイプのフリモの押さえ金。。。

とっても愛着があったのですが今日!遂に割れました!そして曲がりました!!!




押さえ金も消耗品??なんですねぇ~~~お疲れ様でした;;。。。






以前友人は「こっちがいいわよ~~~」と!




試しに買っておいてよかったぁ~です。。。

今後はこれが作品作りのお供^^ですね^0^♪








てな訳で、割れた押さえ金の原因をつくったフリーモーションアップ!




全体はこんな感じ!!




あっもちろんこれは裏です^^;。。。

今日のブログは地味~~~ですねぇ^^。。。







【2010/03/16 20:36】 | Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キルト研究会★



先にコーヒー入れるから作業ができない~~と怒られ^^;

次回からは作業してから入れることになりました~~^0^

お教室ではそうですもんね^^。。。









という事で・・・皆さんの作業♪




全員おんなじファスナー付きミニバッグです^^~~

が、使用生地でこうも違うんですよ!!!!




たっぷりデコのNさん。。。




キルティングで作られたTさん、接着キルト芯だけでAさん。。。

持ち手も様々でしたので、ほんとに同じ型紙とは思えませんね♪












ミシンキルト、提出していただいたパターンはドランカーズ!!!!!いよいよ終盤ですね^0^









年齢の違う子供達・・・悩みの内容がばらばら^0^~~~笑えるぅ~~~。。。






【2010/03/15 20:26】 | Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モードな斜めがけ♪



携帯からの転送なので画像は粗めですが^^;

生徒さんからモードな男性用斜めがけ^0^写メが届きました★~~




僕用と、おじいちゃま用と・・・2個・・・

黒の光沢のあるラミネートなので、かなりモードな感じでぐ~~♪

おじいちゃま^^~~~「お若いですわね~~」とか言われちゃって、もてちゃうかも^0^!!

プレゼント後の感想!今度教えてくださいね~~







フレンドシップのコースター^0^こんな可愛いのを提出していただきました♪




プレスドキルトの裏!なんですが、こればっかりは表にしますね★

皆さんの作品に触発され~~とおっしゃってました^0^!!

ログ部分が実に細い~です~~アバウトばっちりですよ!!!













ミシンで縫える底板です!!!

在庫・・たくさんあるので、なにかいい見本を作ろうと思っているのですが・・・

なかなか出来ない・・・^^;ですねぇ。。。




【2010/03/13 21:33】 | Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キルト★ビー



またまた幼馴染^0^~~ラミネート持参でやってきました。。。





が、その前にリバティの横長バッグを作って~~~とお願い^^;したりして!!!

Sさん、あまりしなくなったネックレスを壊し、バッグ中央に飾りにして完成♪




ん^^とってもゴージャス~^0^









そしてそして!!20センチのハワイアンのミニタペ^0^

こちらもUさん今日完成★です~~~




アップリケに更にブランケットステッチをしているので苦労が倍??

ほんとにお疲れ様~~でした。。。








で、ラミネート♪




Nさん、横長バッグだけ作って^0^帰っていきました^^



斜めがけ、この大きさは中です。。。

これ、とっても便利そうなサイズ~~ですよ~!!!




今日はいつになく??みんなやる気満々???でした^0^







【2010/03/12 19:18】 | Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小関先生作品展★



お友達が所属しているお教室の作品展が、

明日から池袋の芸術劇場で始まります^0^~~~~




そう、あのIWGPの噴水前のあそこ・・・です。。。
(IWGP長瀬君が、、、、、もはや懐かしい^^;???)

友人のお手伝いの日に合わせて行って来ますが、かなり混んでいる予感・・・

ユックリ見られないこと覚悟!で頑張ってみてきますね~~~







という事で・・・




ミニギャザリングとお財布・・・おなじみのこの生地が小関先生デザインです♪




裏はこんな感じ、この生地は違うかな^^;。。。

気が付けばこれも?という感じでお店によく出ているので

皆さんの生地達の中にもあるかもしれませんね^^
















ミシンタイムス^0^~~へぇこんな新聞もあるんですね!!!






【2010/03/11 08:36】 | Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レンタルタペ交換日♪



毎月1回の交換日~~

駒澤 cafe fontaine で展示していただいています♪

今回は私の初めてのミシンキルト・・・




フリーモーションもがたがたですが^^;ご愛嬌で~~

刺繍もしたりなんかして、懐かしいなぁ。。。






1枚では寂しいので

cafeにちなんでPPのケトルも持って行くことにしました★




これは藤田久美子先生のデザインです^^




2枚とも個人的には大好きな色合い^0^ですね~~~

が、最近紫系作ってませんね・・・作らなきゃ^^;。。。







【2010/03/10 09:19】 | Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お教室^0^



さっむい~~ですねぇ~~~

もう3月なのに・・・雪が降っています。。。ブルブルッ






が、お教室では春~~~♪

はらぺこ青虫君で♪アウトポケットバッグ完成~~~!!!




青虫君にちなんでポケットの図案はバタフライですよぉ。。。




ね、可愛すぎ~~でしょ???^0^

1つのポケットはペットボトルが入るたっぷりサイズに?なっています^^

チビちゃんと一緒のお散歩にもってこいですね♪















ミシンで作るテディベアー~~。。。

色々なステッチを多用してカラフルに出来ました!!!

綿の詰め具合や目の位置などナイス★でしたね★★

完成おめでとうございます^0^













コースターも生地を皆さんとっても上手に使われてます♪

ほんとにびっくりするほど集まりました^^

ご協力に感謝感謝;;






作品プレート・・・

なんて書くか・・・皆さん悩まないでくださいね~~~~~!!!!!







【2010/03/09 21:13】 | Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラグ完成♭



夜、すこ~~しづつ編んでいたラグ♪

お試しで編んでみたので小さめ??かな?なのでトイレマットに^^




エイトポイントスターの図案で完成です★

空いた時間にちまちま出来、余った生地を大いに利用できますよ!!!

簡単でしかも可愛いので、今度は少し大きめでも作ってみようと思います^0^~~











図書館で借りてきた、またまた新刊のキルト本達!です~~

それぞれ予約有!になっていましたので

待ってる方のためにも早々にお返ししますね、明日あたりにでも^^。。。

その前に必要なものはコピらなきゃ^^;








突然ですが、、、

天然石アクセサリーの青山ケニー♪




幼馴染が経営?シャッチョさんです^^

銀座プランタンに商品はあるのですが、今回新宿京王にも出ていました♪

なので遊びに行きながらパチリ★




今の時期はコサージュが出るそうです。。。

なんなら私のニードルパンチのコサージュも^0^

まぎれて置いちゃう???あっダメ^^;。。。






【2010/03/08 18:14】 | Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
目黒教室♯



目黒・・・とは書いたもののまたまた自宅でのお教室^0^

自宅での最大のメリットは忘れ物がない!ッてところです(*^_^*)

なので、その場で作業開始~~となるせいか??皆さんとっても真面目?・でした!(^^)!




完成~~~♪はIさんのドレスデンバッグ♪




アウトポケットでとっても素敵★です。。。

プレート記入^0^宜しくお願いしますね~~~やったぁ!!!







Rさんのダストポーチも完成^0^




縦縞を上手に使ってシンメトリーのミシン刺繍です!!

中がビニール素材ってのは、もうほんとにナイスアイデア★

「信じられない~~」って怒られちゃいましたけど^^;でもナイスだからぁ~~









トーンもばっちりKさんのパターン4枚!




角も大きさもお見事ですね^^

安定紙・・・薄いものならとりあえずOKですので!

どんどん進んでしまいますね!~~~







Rさん、パターンプラス○枚して後は大きいマリナーズだけでサンプラー♪




ラティスも決まったので、これからはただひたすらつなげるつなげるつなげるのみ!!!

まだ早いですが^0^お疲れ様でしたぁ^0^~~~~~










ラストは何といってもHさんの低燃費~~~~ぴぴ~~♪




これはご購入品です^^

が、Hさん、プレゼント用兜を完成されましたね♪

お友達も喜ばれますよ^^








弁当男子がいなくとも

ラスト画像の〆はHさんでしたぁ^0^~




みなさ~~~~ん色々提出&作品ありがとうございましたぁ♪




【2010/03/06 20:04】 | Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小金井教室★



小金井・・とはいうものの今日は我が家で^^~~

ぽっかぽかお天気で!が、しかし花粉がきつい中;;お越しいただきました♪







ピヨピヨバッグとミニピヨピヨなんですが・・・^^;




何故か???大きさがさほど変わらなく出来上がりました^0^

ん~~んそれもありってことで・・・ね(*^_^*)

ミニピヨピヨは、小金井教室で今後お目見えすする機会が多そうです♪









ミシン兜キットです。。。




小金井チビちゃんは圧倒的に男の子が多く

しかも女の子ママも「欲しいですぅ~~」なんて言って下さったので

予定数では足りなくなりました。。。

よって、今後見本とは多少背景や紫部分が異なる事もございますが

あらかじめご了承くださいね!(^^)!







これから夕方の仕事ですが、春めいていて気持いい~~ですね♪

いってきまぁす(^^ゞ








【2010/03/05 15:25】 | Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
練馬教室♪



タイミング悪く・・・皆さん出て少ししたら雨・・・・・

傘、大丈夫でしたか???






今日は女学生生地^^??のラミネートで形それぞれお揃いバッグを~~^0^




斜めがけあり、横長バッグあり、AJちゃんバッグあり★

なんだかごちゃごちゃになってしまいました^^;。。。ごめんなさい・・・

皆さんほんの少しづつ金具の色、、、などが違いますね^^

このソレイヤード生地はお店屋サンでも人気のようですよ~~~♪














Yさんの家族のキルト!!!!!

素敵ですね~~特にお名前イニシャルが可愛いです^^


あっSさんも家族のキルトあったんですよね~~~~!!!!残念><。。。






次回はトウキョウタワーや僕バッグなどなど^0^~~

完成品が多そうですね!!たのしみ~~です!!





今日のお夕飯は豚汁?けんちん汁??皆さんどっちかなぁ^0^~~~







【2010/03/04 17:58】 | Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お教室^^



スーちゃんスーちゃんスーちゃん^0^♪




このまん丸太っちょスーちゃん(*^_^*)はTさんの作品。。。

とても他人とは思えない~~でもって可愛い~~~★

チューリップも含め全てハンドのアップリケ!!!

しかもスーちゃんはさらにオールブランケット!!!!です・・・ひえ~~

完成形は作品展ですね^0^!!!!たっのしみぃですぅ♪

頑張って~~~ファイト!











こちらはIさんの丸底バッグ^0^

丸底ワントライでグ~~!でしたね!!!持ち手をつけて完成~~

お見事!でした(~_~)












ミシンの課題はバスケット&ハニービー♪

どちらもハンドでも人気の可愛いパターンですね^0^

カーブのミシンがけ、、、さすがにお上手でしたね。。。お疲れ様ですぅ。。。











横道それて、HさんとIさんとその後Pさんと私でフェルトを丸めて丸めて・・・

せっせとアクセサリー作り作業^^;。。。




結構これも盛り上がりました♪

ネックレスになったらまたアップしますね^^。。。








【2010/03/03 20:22】 | Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
土台完成★



フレンドシップキルトをアップリケする土台♪が完成しました。。。
(2m×2mです♪)




この白くあいてるところにコースターをくっつけていこう!と

思っています・・・が、うまくいくかな???

イメージでは色とりどりの木の実がなってる^0^なんて感じなのですが!(^^)!

途中経過もアップして行きますので、お楽しみにぃ♪








昨日のラグ、ほんの少しやってみました。。。




エイトポイントスターにしようと思っています。。。



「このラグは、アメリカのキルターさんちは必ず玄関にひいてあるのよ~~」と聞き^0^

こうはしてられない!とばかりに作り始めましたが、意外に簡単でヨカッタァ~~

手だ込んでいたらいやんなっちゃいますからね^^;。。。






【2010/03/02 20:05】 | Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大泉学園ゆめりあ・・・作品展★



キルト研究会の友人の作品展に行ってきました♪




本日最終日・・でしたが、見ごたえ充分^^!!

ほのぼのとしつつも、バラエティにとんでいて、とっても素敵な作品展で★

会場内では、練馬の生徒さんにもお会いしたりして^0^

作品にもトークにも大満喫・・・??で~~~ギャラリーを後にしました。。。

写真撮影禁止なので、お見せできなくて残念です。。。










その後成城に移動・・・




ビーズチャットさんでラグセットを購入してきました♪

早速作ってみよう~~と思います★






ビックリ事件!

成城学園駅からお店に向って歩いていたら、見覚えのアル後姿・・・・

制服着たむむむすこ。。。

私、びっくり!!   キル研仲間、驚き爆笑!!

子供、どんびき^^;!!    子供の友達、ちょ~~苦笑い^^;。。。

まだ帰宅してないですが、何してたんだろう???

町探検??にしては遠すぎる~~ありえない。。。





【2010/03/01 17:37】 | Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |