ボルチモアアルバムキルト










画像が悪くて申し訳ございません^^;。

雑誌を写メしたもので・・・

ミシンキルト教室ではこの画像のパターン(4シーズンあります)の

{ボルチモアアルバムキルト講習}を始めよう、って事になり?なる?かな?





ボルチモアキルトは19世紀半ば、当時アメリカでもっとも繁栄を誇っていた港町

メリーランド州のボルチモアで約15年間だけ作られたキルトです。





講習の詳細はまたコトコネオーナーさんと話をつめてから

お伝えいたします♪

ただ、土曜クラスのRさんは明後日からスタートしましょうね・・・^^。







この作品の左下に見えているのがこれ






実は私作のボルチモアアルバムキルトです。

海外の雑誌に同じページで取り上げていただきました。

私のはすべてミシンキルトで、これに限ってはハンドでは無理かな。。。




講習対象はあくまで上の黒い素敵な方ですので、お間違いのないように^^。







【1973/05/01 12:31】 | Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |